OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

練習会 in 金岡

ども たけだです。
日本選手権の100mすごかったですね。いい風吹いてたといえ、結果を残せるのが本当にすごい
と思います。


さて、今日は27日の練習会の報告

参加者は 

くりたに JOE 久保 吉田 いずみ なんちゃん 大岡 大橋 

中川 米田 西田くん こうたろう たけだ 

いつもどおり、時間が2時間なので、みんな手際よくアップしました。
e0141083_231524100.jpg


今日はリレーメンバーは大阪選手権への最終調整。ほかのメンバーも課題をもって頑張ってました。

ロング陣 
大橋 1000×3 と30分JOG & 3000SCに向けた障害練習!
米田 6000mのペース走 1000mのインターバル
と二人でも頑張っていました。

100m陣
バックストレートでスタート練習の後、リレーメンバーはバトン練習に。他は120+50かな?してました。
e0141083_2315592.jpg

e0141083_2316942.jpg

e0141083_23165239.jpg


450m走でこうたろうとなんちゃんが激突!!ラストの途中でなんちゃんが無念の痙攣。
でも、こうたろうにあれぐらい食らいついていけたら期待できます。
マイルがんばろう!
あと、こうたろうとJOEが300mいって、さらにこうたろうは200m走ってました♪
e0141083_23164091.jpg


たけだはリハビリ流し・・・

さあ、大阪選手権まであと、5日。チームベスト目指してがんばるで!

最後にルーキー二人のコメント

★大橋
この頃は練習会の参加人数もたくさんいて、やる気も出るし、力ももらってます。
体もようやく思い通り動くようになってきたので、後一週間きっちり調整して大阪選手権では
絶対退屈させないようなレースをして、上を目指します応援お願いします。
他の種目出る人も頑張りましょう!

★中川
高校の時は、無駄に追い込んでたんで、あれくらいの練習がとても心地良い感じです。
雰囲気がいいで入って良かったって感じです。
意気込み!
リレーは、自分の区間で抜かれないようにしたいです。

いやー、若い!がんばってほしいです。

あと、だれかレディース入ってください。というかいたらぜひ誘ってくださいね。
リレーがあと1人いれば何とか組めそうなんで・・・
大募集です。よろしくお願いします。
e0141083_23161819.jpg
    
[PR]
by osakatc | 2009-06-28 23:23 | ダイアリー
<< 大阪選手権 練習会 in 大学 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧