OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

大阪実業団

初めてブログを書きます、大学2回の大岡と申します(^u^)
今日は万博で大阪実業団の試合があったのですが、わたしにとってはデビュー戦でした。


朝から応援に行っていたのですが、とにかく向かい風がすごかったです…
e0141083_2203390.jpg

昼から終始向風・・・

わたしは200に出ましたが、見事に向かい風に負けてしまいました…
夏はもっと体幹を鍛える&走りこまないといけないなあと実感しました。
でも、久し振りに試合に出れて楽しかったです★


400は南口君が決勝に行ったので以下彼のコメント↓
ひとまずシーズンベストが出たのでほっとしています。今度はラスト100で斜めにならないように夏場しっかり走りこんできます(・へ・)
e0141083_2205632.jpg

レーン紹介でも集中しているなんちゃん

e0141083_2211930.jpg

バックストレートを疾走するなんちゃん

e0141083_2213376.jpg

ゴールしてお疲れのなんちゃん

南口の時、竹田さんと栗谷さんとビデオカメラを回しながら実況中継をしていたのですが、ふざけすぎました笑


あと、100は久保さんと栗谷さんと佐藤さんが決勝に進出、200は上西さんと加藤さんが決勝に進出されました。おめでとうございます!


3段の中薗さんは自分の試合ともろかぶりで見れませんでしたが、ベストだったようです(●^o^●)
このコンディションでベスト…尊敬に値します!


1500の大橋くんも暑さを感じさせない走りでした!みなさんすごいなあというのが率直な意見です。

e0141083_2214759.jpg

レースの余韻にひたるなんちゃんと予選で疲弊したあきら

今日は本当にお疲れ様でした♪

小さな写真 たけだ
[PR]
by osakatc | 2009-07-12 20:59 | ダイアリー
<< 練習 滋賀県選手権 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧