OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

AWAJI選手権

 今日は、AWAJI選手権でした。
昨晩、当日の朝と豪雨の為、
2時間半遅れて試合が開始。
競技場が土の為
しかもタイム決勝!!!
目標は走幅跳優勝。今日もトップアスリート並みの雰囲気で試合に臨みました。
そして、今日も話しかけられました。
「どの位、跳ぶんですか?」
「6Mちょいですかねぇ~。そちらはどの位ですか?」
「7M20位ですねぇ~今年は6M93です。」

目標を100Mで3位に変更しました。

時間が重なっていたり、腰痛だったので、心配でしたが、幅跳び3本跳んで100Mを走りました。
幅跳びは、腰が痛かったので足あわせをせずに1本目ファール2本目ファールで、足を調節していきました。
3本目で6M17だったので、とりあえず記録を残し100Mへ
フライングを1回してしまい、あせって、アテネのベイリー位出遅れ、後半追い上げるも組2着11秒9で
総合5番でした。
幅跳びに戻ったのですが、6本目しか間に合わず跳んだのですが、ガス欠でフィニィッシュまでまとめれず、結局6M17で2位でした。

来年は優勝狙います。
今年は腰痛がきついので、幅跳びは今年は、跳ばないことにします。

コメント:くりたに

e0141083_05325.jpg

[PR]
by osakatc | 2009-08-02 00:00 | ダイアリー
<< 練習会in尼崎 (8月1日) Tシャツのあんない☆ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧