人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

学連記録会and奈良市記録会

学連記録会and奈良市記録会_e0141083_19573598.jpg

                       西田くんの激走
学連記録会and奈良市記録会_e0141083_19573570.jpg

はばたいたゴキブリの襲撃にあったテント(涙) なかむらシューズで撃退・・・

11日から13日にかけて記録会が続きました。
延べ20種目ぐらい出たので詳細は省略しますが、目立った種目だけ…

両記録会とも追い風が吹いたレースが少なかったのですが、みんな懸命に頑張っていたと思います。
まず、学連
100mでは気合い入りまくったヨッシーの登場。
怪我明けの今季初レース。
スタートからダントツで抜け出し記録の期待が!
しかし、無情の向かい風3.0m で11"54・・・これは2台の価値はあると思えるレースでした。

ジョーも自身の復活の走りに思わず 『うわ、めちゃうれしい!』
ジョーが喜ぶと僕も幸せになります。永遠のライバルですから・・・
さて、
1500m密かに当日エントリーの岡。
タイムもベストに迫る4'24"90!
ナイスランでした!

たいすけはちょっとお疲れかな? 引き締まった身体に敬愛クラスの焼けまくった身体。ゆっくり実家で休養して下さい。クラブ対抗期待してます。

西田くんもがんばりました。せっかくやから頑張ろうな。100でびっくりするタイムだそうね。


続いて奈良市記録会

400のなんちゃんは若干不完全燃焼ながらも中盤は快走!

跳躍陣はまだまだキレがない感じかな?

つーじーはもっと頼むよ~~~~

100m第一レースは向かい風の嵐…
その中、くぼシーズンベストの11"42
『吉田くんのタイム見て燃えたんですがこれでは…』と無念の様子
そして、全体的に目立つ記録が出ず、お昼が過ぎて第二レースへ。

くぼくん第一レースの不満をぶつけるがごとく好スタート!しかーし、内転筋を負傷しジョーグ・・・・・・・・・jog
残念
なかむらは向かい風で11"66前半から中盤が良くなってきました。ええかげんベストださんとね。

そして、二組に登場したたくみ!
流れるような走り
11"37!! 
ブランク7年?ほんまかいな?
一躍100戦線に飛び出してきた、たくみ!
学連記録会and奈良市記録会_e0141083_1957353.jpg



京都記録会でヨッシーがアドレナリン全開で激走するか!?

すごく楽しみになってきました♪

暑い中、みんなお疲れさまでした。

あと、試合申込みしてくれたヨッシーとなんちゃんありがとう。

おっさんの私にはきつかった夏の試合でした・・・  たけだ
by osakatc | 2009-08-13 19:57 | ダイアリー
<< 8月27日(木) 奈良市記録会 練習会in尼崎 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧