OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

8月27日(木) 奈良市記録会

出場者:エースあきら、309号線のスピードキング中村

クラブ対抗選考試合も残すところあとわずか。最終選考の京都記録会の前にスカッと会心の記録を狙おうと新・鴻池陸上競技場へ乗り込みました。
100m第1レースはお決まりの向かい風であきらさん11"45、中村11"63。納得のいかないエースはまさかの第2レース出場。
その後中村くんは走幅跳へ。しかしまたしても恥ずかしい記録でベスト8落ち…京都までに立て直せるのでしょうか…
15:30。100m第2レースがスタートです。第2組で初の直接対決でした。結果は追い風1.3と絶好の条件だったもののあきらさん11"50、中村くん11"64と2人とも第1レースよりタイムを落としてしまい撃沈。
あきらさんはその後お仕事へ、中村くんは甘太郎へ向かいましたとさ(^^)v

京都はチームからたくさん人が出られるみたいで楽しみですね☆記録面でも盛り上がれるようにお風呂で自己ベスト出すイメトレしましょう(^O^)
by.なかむら
[PR]
by osakatc | 2009-08-28 08:26 | ダイアリー
<< 京都記録会 学連記録会and奈良市記録会 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧