OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

姫路選手権 2日目♪

くぼです (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】



姫路選手権の2日目はくぼ(100m)とたいすけさん(三段跳)が出場してきました。

和歌山並みに遠く、運転に相当疲れましたが

予選から隣のレーンにディフェンディングチャンピオンが走るということで

気合を入れてアップをしました *:.。☆..。.(´∀`人)

お天気は前日と打って変わって晴天だったのですが

おなじみのゴールからスタートに向かって風が2m前後ぴゅーぴゅー(´д`、)

2着までが準決勝進出でくぼは99.5%の力で2着に入って準決勝へ(´Д`).∴カハッ

準決勝はアップもレースもいまいちで

予選よりタイムを落としてしまって7着でゴール。

予選11秒56(-2.3) 準決11秒62(-1.9) でした ¢(・ω・`)

たいすけさんもくぼにゼッケンを渡すために朝から来てくれていました。

そして14時から競技をしていました。

お疲れ様♪



クラブ対抗までに少しでもタイムが上がるように

調整していきます (。っ・Д・)っ

e0141083_083464.jpg




e0141083_09656.jpg




e0141083_092861.jpg




以上
[PR]
by osakatc | 2009-09-15 00:15 | ダイアリー
<< 茨木選手権 姫路選手権 1日目♪ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧