人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

堺市選手権

今日は堺市選手権でした。

ほとんどのメンバーがこの試合でシーズンを終える節目の試合のはずでしたが、昼前から雨になってしまいました。

今回はリレーをメインに考えていたので、何とかいい記録を出せればと思っていましたが・・・

堺市選手権_e0141083_22352549.jpg


雨の中行われた100m予選。

たくみの11”2台の走りを筆頭に、あきら、くぼも11”3台の走り。雨でやや向かいのコンディションでは十分に感じられました。

この三人はリレーの1から3走でもともと固定だったので予定通りの走り。

ところが、残りのアンカーが、この予選の結果で判断しようと思っていましたが、記録が全然出ない・・・
しかも、リレーのオーダーの提出時間が急きょ発表され、至急出さなければいけない状態に・・・

今回はなかむら、うえにし、たけだの中からのチョイスでしたが、タイムが出ないのでなんとも言えない状態。

予選の雰囲気ではうえにしくんがまあまあいい感じに見えたけど・・・わからん。

結局、若い力を信じてなかむらをアンカーにすることにしました。

そして、ますます悪化する雨の中、走り幅跳びでは大西くんがジャンプ!ドロドロ・・・

トラックではいよいよリレーの予選が始まりそう。

たけだ、うえにし、たいすけがスタンドでビデオ片手にスタンバイ状態!

そこに何故かアンカーなかむらから電話が・・・「あきらさんの脚がやばいらしいっす!てか無理らしいっす!」
とのこと。

すぐに棄権を審判の方に告げるように指示しあきらの元に。元気そうでしたがあきらの悔しさは十分にみんなに伝わりました。


堺市選手権_e0141083_22351311.jpg


結局リレーは走れませんでしたが、来年は春からきっちりリレーで結果を残そうとみんなから意見として出てきて、ミーティングを終えました。

この冬を乗り越えて、よっしーをはじめ若い力が成長すれば、おもしろい記録が出るでしょう。

来年に、リレーは宿題です。

私はチームBで生き残れるように頑張ります・・・

今日はお疲れ様でした!

たけだ

堺市選手権_e0141083_22353844.jpg

by osakatc | 2009-11-01 22:38 | ダイアリー
<< 大阪体育大学記録会 クラブ対抗 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧