人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

大阪体育大学記録会

大阪体育大学記録会_e0141083_21162482.jpg


11月とは思えない暖かい日で、コンディション良好でした◎
三段跳:13m60(+0.4)

北和記録会も出場しますが、この試合で一段落つきました。

結局14m跳べなかったことが心残りですが、2回生から復帰して自分なりにやってきました。後悔はしてませんが、練習を100%の力で追求できなかったことや、「あーしとけば良かったなぁ」と思う失敗もあります。ですが、自分の中で失敗と真摯に向き合えるようになれたので、やってて良かったと思います。
「1勝9敗型」でも、1勝で挽回できれば十分かもしれませんね(^^;)

それと、この3年間で結構記録が伸びてます。元が弱かったのもありますけど。。
三段跳:12m80(2年)→13m88(4年)
100m:11秒9(2年)→11秒55(4年)
まぁこの記録を更新できるように、社会人になってからも競技を続けます◎
もちろん、冬季練習も積んでみます!(^ω^ )

北和まで頑張りましょう!!

by なかぞの
by osakatc | 2009-11-07 22:00 | ダイアリー
<< 尼崎練習会 堺市選手権 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧