OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

12月19日 「2009年さよなら練習会!」

今日はさむかったねえ~

今年最後の練習会。残すは23日の北和のみですね。

今年のラストはいつもお世話になっているアスリートネットの練習会に参加しながらの練習会でした。

いつもは練習会にお邪魔してまったく違う練習をしておりますが、今日はイベントとして、みんなでフルマラソンの距離を走り(1人200m)世界記録を塗り替えよう!ということをされていましたので、微弱ながら参加したチーム員全員少しずつ貢献してまいりました。

見事1時間47分?ぐらいの記録でゴールされていました。すごい盛り上がりでしたよ♪

e0141083_23171275.jpg



今日は、たけだ、くりたに、JOE、くぼ、かとう、おかだ、たくみ、中川、西田の面々でした。

陸上の「しめ」はやっぱりリレー?ということで4人1チームで100-100-200-300のリレーをサービスで4SET行いました。

9人ですから、余った1名はアスリートネットさんのエンドレスに参加して、休むことなく走るという過酷なメニューでした。レストは10分。

やはりリレー、みんな全力で走ってましたね!激熱です。

3セット目で西田くんが足をつってしまいましたが、予定通り4SETやりきりました。

e0141083_23173442.jpg


いやーしんどかったけど楽しかったし、たくみがくれたクリスマスプレゼント「べビスターらーめん」もうれしかったし。

この調子で来年もがんばりましょう。マラソン走る人もがんばってね・・・

e0141083_23174847.jpg


では、みなさんよいお正月を迎えてくださいね!

おつかれさま。   たけだ
[PR]
by osakatc | 2009-12-19 23:20 | ダイアリー
<< 北和記録会 鴻池 あきら結婚式・披露宴・二次会 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧