OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

登録♪

e0141083_22485583.jpg

本日から登録が開始されました。

いつも僕の仕事の関係で初日に行くものの、番号がすごく中途半端なものばかりだったので、今年はエース中村くんに代わりに行ってもらいました。

もちろん一番狙い!

事前に記入した書類を渡して説明し、お金も会計の栗谷くんに準備してもらい、陸上協会の事務所前に朝一番から並んぶという大役をしてもらいました。

10時から事務所は開きますが、正直何時にいけば分からなかったので8時ぐらいに行ってみてとお願いしました。

ところが、朝5時過ぎに起きて、7時半には現地入り。

ダントツの一番!

ジャンプを読み続け受付を待ち、とうとう念願の1番を取ってくれました。

といっても私が1番ですが…

でもゼッケンが一桁なんて陸上20年やって初ですよ(^O^)
ありがとう中村くん。
さっそくゼッケン頼みます!


たけだ
[PR]
by osakatc | 2010-03-12 22:48 | 未分類
<< 練習日記 練習会 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧