OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

奈良県選2日目と大阪マスターズ♪

たけだです。

県選二日目。

その日は、僕はマスターズの方に行っていたので聞いた情報での内容です。

西田くんと加藤くんの2人が200mに出場。

西田くんは23”6台のタイムを出して順調な感じだったみたいです。もう少ししっかり練習できれば23”2はいくと思うので継続して頑張ってください。

加藤くんは24”1台のタイム。向かい風だったのですが、課題もわかっているみたいなので、大阪選手権のマイルに合わせて調整よろしく!

ほかは確認できていないのですが、みなさんまずまずなスタートじゃないのでしょうか?

大阪マスターズ

この5月に行われる大会は、マスターズでなくとも出場できるので来年はみなさんぜひ参加してください。

たけだは、来年から35歳になるのでマスターズの正登録になりますが、34歳の今年はセミマスターズ登録したので、マスターズ大会に30代(SM30)というクラスで出場できます。

で、今回は60mと100mに出場しました。

そう60m・・・室内したないのでなかなか機会がないのですが、たけだは生涯初60m出場しました。結果は・・・あっという間ですが、楽しかったです・・・ハイ
100m・・・0.03秒ノルマ達成できずでした。次頑張ります♪

さて、この大会は60mもありますが、300mもあるのです。で2人だけの出場でしたが、40代と45代のクラスの二人が36秒台と38秒台で走っておられました。すごいですね・・・

この大会はほとんど僕よりも先輩(年齢が)方ばかりでしたが、いい刺激を受けました。
次はもうちょっと速く走りたいと思います。
[PR]
by osakatc | 2010-05-08 22:43 | ダイアリー
<< 大阪グランプリ 奈良県選手権 1日目 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧