OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

練習会innnnn金岡(5/15)

今日は金岡での練習会。
天候:くもり
気温:(^o^)
湿度:(>o<)
メンバー:上西さん、佐藤さん、久保さん、中村さん、大岡さん、泉ちゃん、よっし~、大岡さんの友達

メニュー
W-up
W.S 150×2(アップシューズ)
200×1、150×1、100×1、50×1(スパイク)
S.D 30×2、60×2、100×1
C-down

今日のメニューは量より質!!

って感じでした。

上西さんと佐藤さんの、S.D対決楽しかったです。

最後の100×1は、佐藤さんが11″5で勝利!!

さすが、フォードに乗ってる佐藤さん!!笑

しかしながら、佐藤さん・・・ゴールしてから死んでいました・・・笑

僕は、みんなからおデブちゃんと言われ、なにクソ魂に火がつき、「減量への道」スタートです。

絞って絞ってこれでもかというぐらいに絞り~絞り~、乳は搾りませんが・・・

8月の学連に向けて頑張りたいと思います。

なぜ、8月の学連かというと、昨年の大会の際、向かい風で思うようなタイムで走れなかったからです。

なので、今年こそはどっか~~~~~んと、どでかい花火でも長居の上空に打ち上げて、

良いお盆を迎えたいと思っている今日この頃・・・

てな感じです。

みなさんも、いろいろな目標を掲げて日々頑張っていきまっしょい。


ちなみに今日は、練習会に向かって歩いている最中、目の前にさくみたいなポールがあり、

アクロバットとか言いながら回転しながら飛んだら、成功はしましたが、

携帯電話が見事なくらい宙を舞い放物線を描きながら地面に激突!!

練習の時、おデブちゃんと言われ!!

駅からチャリに乗ってマンションに帰ろうとした時、カギを紛失していたことに気づき!!
(おそらく、アクロバチックな回転をした時にポロリ・・・)


三つも最悪な出来事が・・・



e0141083_0542142.jpg

以上、みなさん練習会、お疲れ様でした。

吉田力でした。
[PR]
by osakatc | 2010-05-16 00:56 | ダイアリー
<< 5月22日 in金岡 大阪グランプリ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧