OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

5月22日 in金岡

今日は金岡での練習会でした~。
天候:くもり
メンバー:上西さん、佐藤さん、岡田さん、久保さん、中村さん、みなみぐち、たけださん、かれんちゃん(^u^)

個人的には塚原に似ているニュー吉田君に会いたかったですが

会えなくて残念でした。

メニュー
W-up
流し100×3(アップシューズ2本、スパイク1本)
110m×5(間110mwalk、設定タイムは14秒5以内)
バトン練習
200×1
down

自分は3週間ぶりに走りました。

110は3本目でトイレに駆け込みました。ジーザス…。

とてもつらかったです。

上西さんは110のラストを12秒台でカバーしてました。

無茶苦茶速かったです。

自分はノックアウトしてました。

最後に200を走りましたがこんなに200って長かったっけ?てくらい

つらいものでした…。

このままじゃ400走れるわけないので

ぼちぼちマイペースでやっていきます。。。

練習が終わった後は竹田さんたちは飲みに行かれてました。

僕はおうちでダウンしていました。。

久々に練習会に参加してモチベーションも上がってきたので

夏にむけてとりあえず去年のベストを超えれるようにやっていこうと思います。

という所信表明演説をして終わります(^O^)


みなみぐち
[PR]
by osakatc | 2010-05-23 20:35 | ダイアリー
<< お誕生日 練習会innnnn金岡(5/15) >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧