OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

練習会@金岡

こんばんは、日傘をさしても焼ける大岡です(^u^)

今日はめちゃ暑かったにも関わらず
竹田さん 佐藤さん 栗谷さん 西本さん 上西さん 久保さん 中村さん あづみん(安積さん)と勢ぞろいでした!

竹田さんは試合後そのまま金岡に来られて練習でもハッスルしてました。
お疲れ様です(゜レ゜)

練習メニュー
大岡、竹田さん、久保さん、栗谷さん
アップ SD(30×2? 50×2)
150×3(同じペースで)

佐藤さん、上西さん、中村さん
SD後、リレーのバトン練習

西本さん
調整?

あづみん
ジョグで調整


みたいな感じでした。違ったらゴメンナサイ。

明日から梅雨っぽい感じですが、試合出る方雨に負けずに頑張ってください!



あと、栗谷さんがDVDのコメントを希望されているのでみなさん送りましょう!笑
[PR]
by osakatc | 2010-06-12 20:53 | ダイアリー
<< 堺種目別選手権 日本混成選手権・サブ記録会 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧