人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

6月26日(土) 大阪選手権1日目

 本日は大阪陸上競技選手権大会の初日でした。OSAKA.T.Cからは男子4×100mRに出場です。なかむら-あきら-たくみ-JOEの布陣で望みました。9時半に長居に集合し入念なアップをしているとエースあきらがいきなり足を痛め、急遽2走に西田を投入。
メンバーは変わってしまいましたが43秒台を目標にということで一致団結しました。しかし結果はバトンパスがバラバラで全区間で失敗。目標は達成できませんでした。

チーム記録更新を目指して組んだ4継でしたが全く及ばず、メンバー変更後の43秒台という目標にも及ばず、残念な結果でした。
個人的にはスタートで浮いてしまって前に食らい付くことができなかったなということと、西田くんとのバトンももっと思い切って攻めていくべきやったなと反省してます。そして何よりバトン練習が絶対的に少ないなと感じました。もっと普段からバトン練習をしていれば今回のようにメンバーが入れ替わっても慌てることもなかったんだと思います。これからは色んな試合でもっと積極的にリレーに出てバトン練習を普段から積んで記録を狙いにいく、そんなチームになりたいなと考えさせられた試合でした。 
なかむら
by osakatc | 2010-06-26 16:09 | ダイアリー
<< 6月27日 大阪選手権2日目 練習会in大学 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧