OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

6月27日 大阪選手権2日目

本日出場されたみなさん本当にお疲れさまでした。
百日咳感染濃厚の南口です。咳しすぎて肋骨痛いです。
今日は上西さんの100とマイルがありました。
まずマイルは前日からメンバーのことであたふたし、ほかのメンバーのみなさん
特に今回代理で走ってもらった上西さんにはすごく迷惑をかけました。
申し訳なかったです。
マイルはとにかくチーム記録更新という目標で挑むことになりました。

まず11時から上西さんの100m
1組から10秒台ばかりでこれはとんでもねぇなぁと思いつつも
しっかりビデオ構えて上西さんの出番を待つ。。。
スタート。。やはりみんな速い。上西さんも食らいつく。上西さんの後輩もめちゃくちゃ速い笑
フィニッシュで11秒44 どの大会でも安定して記録出てるのはすごいなぁと思いました。

そして11時20分からマイルがスタート。
かとうさんーふじもとさんーうえにしさんーおかださん
のオーダー
1走のかとーさんはラップ50秒台の走りでふじもとさんにパス
2走のふじもとさんバックストレートで素晴らしい加速をし前と詰めてうえにしさんにパス
3走のうえにしさんは200メートルから爆走し2人食って3着でおかださんにパス
4走のおかださんは肉離れの影響もあり粘りながらも最後接戦で惜しくも5位
3分26秒65であと少しチーム記録に足りずという記録でした。

今回の選手権は
本当なら自分が走っていなければならないのにその舞台にも立てず
すごくふがいない思いをしました。
僕は高3のときに初めて大阪選手権というでかい大会に出て
きっとこんな大会でることはもうないわぁと思っていたときから3年たち
今に至ります。
去年出させていただいた時はこのチームでマイルが組めて走れるということが
すごくうれしく当時モチベーション不足だった自分にはすごく刺激になりました。
が、一年たった今思うように練習する時間も取れず、、落ち着いたと思ったら
インターンの面接がひかえてたり学校が忙しくなったりで今年は思うように時間がとれません。。
それでも今年ベストを更新した上西さんや、今日の1走の加藤さんのように
少ない時間でもきちんと結果を出せる人もいることを考えると
自分も少しやり方を変えないといけないのかなぁと思いました。
来年こそはチームベスト更新できるように、またその一員に加われるように練習していきたいなと思いました。


とりあえず今は陸上以外に優先してやらんといけんことを消化していきます。
ぼちぼち試合にもでていきたいです。


最後らへんは自分の日記みたいになりましたが
とにかく今日の選手権はすごく刺激を受けました(^u^)
とりあえず明日病院行ってきます笑
それではお疲れさまでした。。
[PR]
by osakatc | 2010-06-27 21:47 | ダイアリー
<< 大阪実業団♪速報 6月26日(土) 大阪選手権1日目 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧