人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

大阪実業団♪速報

今日は長居第2で大阪実業団がありました。

わがチームからも精鋭が・・・出場しました!

最初に予選がなくなり一発決勝になった400mの加藤くん

前半は若干抑えめの感じでいき、250ぐらいからグイグイ先頭を猛追!

ラストの直線では先頭をいく二人が超デットヒート!

ゴールした瞬間、スタンドで応援していた私には加藤くんが勝ったのかどうか分かりませんでした。

今回の大会は大阪選手権なみに速報記録がすぐに表示されるので、結果が速い!

惜しい順位は2着。タイムも52”02で51届かず・・・とちょっぴりがっくりの加藤君

大阪実業団♪速報_e0141083_19314536.jpg




続いて100m

予選1組にはJOE上西が出場。なんと向かい風1.8m(後の結果では何故か追い1.8でしたが速報の風向きでは完全に向かいでした。)11”70で組トップ。

続いて3組はたけだ。いや~トップには30m過ぎからぶっちぎられたけど何とか2着でゴール。
タイムは11”97(-0.5) いやいやなんとかおかげさんで今年も最低ノルマに到達しました。よかった♪

そして4組にはたくみ。脚が重いですわ~風がきついですわ~とかいいながらダントツに組トップ。
タイムは11”48(-1.4) おいおい全然走れてるやないかい!

で決勝はたくみとJOE上西が出場。
アスリートネットの二人には負けましたが、3位たくみ11”35 4位JOE11”52 (風-1.4)
でした。すばらしい!夏以降に期待大やね!

大阪実業団♪速報_e0141083_1932886.jpg

(出足好調のたくみ)



そして200m
予選1組 1着加藤 24”32 3着たけだ24”95(-1.3)・・・ 
予選2組 3着JOE23”64 4着くぼ23”85(-0.8) でした。

すごい南西の風で200にとっては最低の風でしたけど、全員決勝に残りました。
残念ながら、たけだとくぼは決勝を棄権しましたが・・・

決勝 コーナーはトップを除いて均等に回ってきて直線へ。
直線ですごい勢いで2位に抜け出してきたのはJOW上西。

結果2位JOE上西23”39 4位加藤23”81 (-0.5)でした。

上西君これは22秒いけるよ。楽しみやわ。加藤君も間違いなく去年より上やし。

大阪実業団♪速報_e0141083_19322669.jpg


(2種目で大活躍のガッツポーズJOE上西。ととりあえず1本で~のくぼ)



他の種目は確認できてません。すみません。

たけだ

では少しだけ続きを

1500mではおかが登場
たくみが「しおの!?」ってびびってました。確かに似てる。
「おかくん練習できてる??」「いやジョグだけやねん。今日は4’30目標」って言ってました。
さて、レースは終始3番手につけていました。
800m2’17通過くらいまでかな。ずっと差の無い感じでしたが、800~1100mにかけて
トップはすこしずつ離れていってしまいましたが、2番手からは離れず平行でねばっていました。
タイムは4’27”86
目標は4’30だと言っていたので十分でしょう。

夏は暑いので中長はつらいですががんばってください。

うえにし
by osakatc | 2010-07-04 19:37 | ダイアリー
<< 和歌山県選手権 6月27日 大阪選手権2日目 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧