OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

普及部記録会in橿原

晴天の今日は橿原で普及部記録会。

平日の試合なので、くりさまとたけだの2名

当日エントリーはくりさまに頼み、仕事を終えてダッシュでたけだは橿原へ。

現地に着くとめっちゃ人おるやん・・・おとくいの男女東大阪・・軍団もすごいいるし、夏休みやからすごい数でした。

組も23組の高校生のあとに一般は2組でします・・・げー

若干くりさまとたけだはテンション下がりながらも、黙々と日陰で待機・・

別々の組で走るつもりやったのに、一般は2組しかないので一緒の組になってしまいました。

今シーズン初のくりさまとの直接対決に!

結果はたけだの勝利!・・・・・

タイムは秘密ということで。

二人とも昼から用事があるのでダッシュで帰宅しました。

おつかれさまでした。たけだ
[PR]
by osakatc | 2010-08-05 15:35 | ダイアリー
<< 練習会 in 金岡 練習会 in 金岡 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧