OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

第2回学連記録会 第1日目

長居第二競技場にて 晴時々雨 蒸暑い 追い風???

400mH ふじもとくん
芸術的なハードルさばきで無駄の無いペース
200m地点から咲テント大喜びでした
フィニッシュタイムも歓声があがってました

200m くぼくん
コーナーで抑えて直線でペース上がらなかった
ように見えました
復活をまってます

200m うえにしくん
ひざ裏から腿裏が痛くてたまりません
アップしているうちに痛みが和らいだので
あわよくばベストくらいは・・・と思いましたが
150mで撃沈しました

>>うえにしくんの走りはコチラ


雨が途中降って少しいやでしたが
コンディションはまあまあです
良くも悪くもなかったです
風は斜めか横でしょうか 南南西2m前後でした

あと気になったことは
オンユアマ↓  セッ↑ バン でした

フライングは1発失格でした

では2日目もがんばっていきましょう
[PR]
by osakatc | 2010-08-10 17:05
<< 学連2日目 練習会 in 金岡 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧