OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

学連2日目

遅くなりました。学連2日目です。

天気は晴れでとてもいいのですが、台風のおかげで風がつよい!


「14時現在の天候・・・晴れ・・気温36.9℃ 南西の風6.9m・・・」


確かこんな感じの天候紹介が流れていたと思いましたが、暑い上に南西の風6.9mって・・・


日本の競技場の多くは、南向きにホームストレートがあるので、つまり、激向かい風ということです。


100mは40組あり、タイム順で組まれていますが、くぼ21組、たけだ27組、タイムを申請していないJOEは最終40組でした。


みんなこれからは、申し込み担当者にしっかり自己タイムを申告しましょう!別にどんな組みでも構わないならなしでいいですがね。


さてさて、レースも最初の2組ぐらいにちらっと10秒台が出ていましたが、あとはやっぱり低調でしたね。


くぼくんは「オンユアマーク」で出遅れていました・・・






たけだはふつうに風に負けていました・・・






JOEは最終組でありながらもかなり走れていました。向かい風であれなら、追い風で走らせてあげたいですね。国体予選が楽しみんです♪







これから英語スタートはいいとして、一発フライングはどうもいけませんね。

肉眼での判定は、やっぱりだめですよ。

だって、周りのリアクションが悪いと、その中でリアクションが速い人がいればフライングになりま

すよ。見た目なら。

リアクション判定器がない試合はしない方がいいと思う試合でした。


たけだ
[PR]
by osakatc | 2010-08-13 09:15 | ダイアリー
<< 大阪府民体育大会(国体予選) 第2回学連記録会 第1日目 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧