人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

9/25(土) 練習会 in 金岡競技場

クラブ対抗後、最初の練習会

魂揺さぶる男・にしもこが久々の日記を書きます

今回の参加者は たけださん、きしもとさん、さとうさん、おかだくん、あづみさん、にしもこの6人

曇り空に、時折り小雨もパラついて天候が気になった午前中でしたが

午後からは陽も射してきて、ホームストレートは快適な追い風

気持ちのいい陸上日和となりました



メニューは 150m×5(r=250walk)

たかが150m×5、しかしこれがキツイのです

「俺は後ろからついていくわ~」と言っていたきしもとさん

むしろ引っ張ってましたよね 速かったっす

そしておかだくんは5本目を終えて草むらへ

涼しげな風が吹く土曜日の昼下がり、ちびっ子たちも楽しく走る爽やかな競技場に

「オエッ!オエーッ!」という断末魔の雄たけびが響いてました

「ここまで追い込んだの久しぶりっすよー」って、キミいつも死ぬほど追い込んでるよね?



その後は各自 短いダッシュやら、SDやら、バウンディングやらを入れてました

たけださんは100mのT.T.で11"05の奇跡のタイムを記録

2人を擁した計測係が2人ともども痛恨の計測ミス

すんませんでした これが堺で正夢になりますように

練習後の居残り練では、鉄棒を使った筋トレをしました
9/25(土) 練習会 in 金岡競技場_e0141083_22195439.jpg
9/25(土) 練習会 in 金岡競技場_e0141083_2220794.jpg
9/25(土) 練習会 in 金岡競技場_e0141083_22202095.jpg





さてさて、シーズンもいよいよ終盤ですね

夏場の貯金と秋の涼しさで疲労が抜けて思いがけない好記録が出る季節です

しかしここで怖いのはやはりケガ

ケガには気をつけて 残りの試合に臨みましょう


雨降って地固まる

終わり良ければ全て良し

おもしろき こともなき世を おもしろく


久しぶりのにしもこでした
by osakatc | 2010-09-25 18:28 | ダイアリー
<< 第3回 JRA京都競馬場大運動... クラブ対抗2010 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧