人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

10月2日(土)練習会in大阪教育大学

ブログ初登場!!の大学1回生のあづみです(^^)

今日は結構久しぶり(?)の大教大で13時半~練習でした。

参加者*
たけださん、きしもとさん、しおのさん、えすみさん、おかださん、あづみ

メニュー*
★100m坂ダッシュ
おかださん3本x3
あづみ2本x2

★300m T.T
たけださん、しおのさん2本
おかださん1本

★200m 3本
きしもとさん

他各自、バトン練習、ストライド走、バウンディング、ジョグなど

最後に全員でメディシンボール!!正面、後ろ向き、スタートの姿勢で各10回ずつ


なにかメニュー抜けてたらすみません(;;)


あづみは100m坂ダッシュが終わった時点で(・ω・;;;;)←でしたが

おかださんの走る量に唖然‥!!

そして坂の下での休憩中の蚊に刺されっぷり・・・
10月でもまだ蚊がいるんですね・・・(><)


メディシンボールもみなさんガッツリ投げていました。

また大教の学生さんが指導用ビデオ(?)を撮っていたり、ミズノのスパッツのクォリティに気付いたり‥いろいろありましたね。

気候も集合した時は暑かったですが、あとは涼しく練習しやすい気候になってきました!

私はとりあえずストライドを広げて歩数を減らすことを目標にこれから練習していこうと思います!!


以上です、練習会おつかれさまでした★

あづみしおり
by osakatc | 2010-10-02 22:21 | ダイアリー
<< 試合報告&練習会 第3回 JRA京都競馬場大運動... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧