人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

試合報告&練習会

おつかれさまです。たけだです。

今週と来週は仕事の研修で、毎日あさ5時起き片道通勤2時間30分という最悪の環境で生活しているのでちょっとお疲れぎみのたけだです。

では、この週末の報告を・・・

23日は強化記録会が奈良でありました。

出場は、確認できているのは加藤くんと西田くん

お互い100と200に出たみたいですが、

100m 加藤11”80   西田11”69追参

200m 加藤23”41追参 西田24”65追参

だったみたいです。おつかれさま!

あとたけだは京都の丹波の記録会に出てきました。

昨年は仕事が急に入ったので棄権しましたが、今年は研修の真ん中で、ほとんど練習出来てませんでしたが、また棄権もできないので、とりあえず気合いで走りに行ってきました。が、結果は・・・ご勘弁を

でも、すごく競技場もきれいで、まわりの環境もよくとてもうらやましかったです。

試合報告&練習会_e0141083_2355673.jpg

雰囲気は宇治に似ていました。タータンは長居第2みたいな感じかな?

試合報告&練習会_e0141083_236858.jpg

周囲は山でした。でも圧迫感なし

試合報告&練習会_e0141083_2361915.jpg

サブのグラウンドに120mの屋根付きのコースがありました。めちゃうらやましい。

その後、練習会が金岡でありましたが、手違いで金岡ではラグビーが・・・

すみません。確認があまかったです・・・

今日は、朝5時半起きで丹波に行っていたので、練習は休ませてもらう予定でしたが、さすがに場所の段取りができていなかったので、顔を出しに行きました。

あきら、JOE、たいすけ、えっすんの4人は文句も言わず、できるメニューを金岡公園の空きスペースで頑張ってくれました。

以後は気をつけていきたいと思います。

ほんまごめんね。たけだ
by osakatc | 2010-10-23 23:10 | ダイアリー
<< 大阪スポーツレクリエーション大会 10月2日(土)練習会in大阪... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧