OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

12/18(土) 金岡練習会

めちゃめちゃ寒くなってきました‥
土曜1限の出席日数が追い詰められつつある安積です(^O^)

今日のメンバー
竹田さん、岸本さん、上西さん、相輪さん、大岡さん、安積

メニューは
アスリートネットさんと八尾高陸上部さんと一緒に
200mのエンドレスリレー(5本以上)

予想外の人数による順番待ちと寒さにより、
途中から併走とゆう名のバトン無視ランナー多発(^o^)
バトンは繋がってましたけどね*

最後の方では
大岡姉さんや上西さんは
エンドレスリレーの魔物に取り憑かれダウン

しかし高校生達は集団で400mやら300mやらガツガツ走り、若さを見せつけてきました(^w^)

安積も気合いを入れ
髪の毛をくくったものの‥(笑)

あと!!!
岸本さんにお子さんが生まれたそうです!!
おめでとうございます(^_^)v

そんなこんなで
2010年の最後の練習会でした**
年明けにはミーティング等があるそうなので、
ぜひ!ぜひ!!ぜひご参加を!!!

ではよいお年を~\(^^)/
[PR]
by osakatc | 2010-12-18 20:37
<< 12月23日北和記録会 練習会 12/4 in 金岡 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧