OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

長距離練習会

今日は駅伝に向けて長居で長距離練習会を行いました。

メンバーは相輪さん、韓くん、江角の3人です。

メニューは6kmのビルドアップ。

4分00、4分00、3分50、3分50、3分40、フリー
というペース設定でした。

韓さんは4キロ手前まで、相輪さんと僕はほぼ設定とおりに走ることができました。

ラストは相輪さんが3分28、僕が3分36でした。

ラスト1キロで離されてしまったのが非常に残念でしたが、そこそこのペースで押していく練習が久しぶりにできたので、満足しています。
やっぱり複数で走ると楽しいですね!!

次回の練習会は1月30日です。
女子マラソンの関係で場所は大泉でやる予定です。

参加予定者は岸本さん・米田さんです。
ボクは女子マラソンの審判があるので参加できませんが、しっかり走っておきます!

駅伝まであと3週間!

頑張っていきましょう!!    江角
[PR]
by osakatc | 2011-01-23 21:28 | ダイアリー
<< 1/29 練習会 in金岡 練習会 in 金岡 年始スタート >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧