人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

1/29 練習会 in金岡

1/29
金岡競技場での練習会でした。


今日から春休みが始まりました
安積がお送りします(^O^)


★参加者
竹田さん、岸本さん、上西さん、岡田さん、久保さん、西田くん、あづみ


★メニュー
各自アップ

SD
(30m×2本、60m×2本、
80m×2本、100m×1本)

300m(快調走?笑)
+50mウォーク
+50mバウンディング
+100mウォーク
+100m(快調走)



寒いなかお疲れ様でした(^_^)

300mの途中の向かい風は半端なかったです←
でも現実をみれたので根性出します!!!

しかしみなさん練習後はえらいことになってました;;;



元気な40代を目指す岸本さん

1/29 練習会 in金岡_e0141083_4533528.jpg



えらいことになってましたみなさん

1/29 練習会 in金岡_e0141083_4533582.jpg



最もえらいことになった上西さん

1/29 練習会 in金岡_e0141083_453359.jpg



今日は上西さんに練習方法を
伝授していただいたので
春休み中実行します!!

私事では2/11に10キロ出てきます*
とりあえずそこ頑張ります(^^)

あ‥‥‥(゜゜;;)
帰って21時くらいに寝てしまい
起きたらこんな時間でした(笑)

ではではまた(^o^)/
by osakatc | 2011-01-30 04:53 | ダイアリー
<< 長距離練習会 長距離練習会 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧