OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

練習会 IN 金岡

お疲れ様です(*_ _)
くぼです(・∀・)


金岡にて練習会でした(*´ω`*)






参加メンバーは
竹田キャップ 岸本さん JOE 安積さん くぼ 体験の人2人

練習メニューは

SD30m×3 60m×2
加速走10+100m×1

であってますかね?

岸本さん・くぼは別メニュー(*_ _)




少し暖かくなってきたので
スピードも徐々に上がってくる頃ですね(・∀・)


と同時に故障もしやすい時期なので、
特に気を付けて日頃のケアを怠らないように☆


万全でシーズンインできるように
調整していきましょう☆


くぼもようやく体を動かし始めたところですが(;´∀`)
ボチボチとエンジンかけて頑張りますm9(・∀・)ビシッ!


さてさて
春の引越シーズンに乗っかって
OSAKA TCのブログも引越したいと思います(*_ _)


引越先はコチラ↓↓↓

http://osaka-tc.com/



簡単な操作方法はコチラ↓↓↓

http://osaka-tc.com/233.html


メンバー紹介の写真が
今、全員「中村」になっております(;´∀`)


ヒマな方は川柳を詠んでください(*_ _)



遊び心です(笑)


記録は竹田さんが必死に集計中です(・∀・)


あと今、まだ携帯では見れないので、
普段、携帯で見てる方は
もうちょっとお待ちください(*_ _)


よろしくです~(*´ω`*)
[PR]
by osakatc | 2011-02-27 18:40
<< おつかれさまです 市長杯駅伝 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧