OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

おつかれさまです

6日をもって23年度の登録申し込みを一応終了します。


事情もあり、メンバーも若干少なくなりますが、各々の目標とチーム目標に向かって頑張っていきましょう。


事情がありチームを離れるメンバーも今後の陸上生活とプライベート、仕事、学業の活躍を期待しています!また、余裕あったら戻ってきてくださいね。


今日は個人の練習日記で・・・


3月入ってから大学で1人で練習しました。


ちょっと雪がまってた日です。一日かな?写真分かります?

e0141083_23121397.jpg
e0141083_23125286.jpg



この年になると妥協がですのですが、動かなければだんだん体重が増えていくので、頑張って動くようにしいます。


で、この日は坂を走ろうと思っていたので、寒さに負けず、黙々と走りました。



いつも60mと100mを走るのですが、設定タイムを超えることができたので、おっさんなりに満足しました。


今年からM35のマスターズになるので、世間の35歳には負けないようにがんばります。


でも、サッカーの中田と宮本と阪神の城島と同年なんで、年収では勝てませんが、100mでは勝ちたいと思います。いや勝ちます。でも、上のイチローには勝てるのか・・・・


では最後に、前のくぼさんのブログで紹介した、ニュウHPをお気に入りにしてください。


以上です。       竹田
[PR]
by osakatc | 2011-03-06 23:16 | ダイアリー
<< ゼッケンの連絡 練習会 IN 金岡 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧