OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

3月1日(土)場所:大教大

3月1日 in 大阪教育大学陸上競技場
キャップたけさん。短距離キャップしおっちさん。ピンクトークあきらさん。
ヤル気は10代JOEさん。HP担当いしいキャンベルさん。
振り返れば奴がいる、なかむら。絶好調たいすけ。男前にしもっこり。
クロスバイク、まいまい。すいすい走るTAROさん。微妙なくりちゃま

○アップ、ストレッチ、スタビライゼーション
○動きづくり、流し
○スタンディングからダッシュ 20m×3
○(300m+200m+100m+150m)×1
○補強、ダウン

スタンディング20Mダッシュは、短距離キャップしおっちさんがアップシューズながらも
高記録を連発。個人的な走りとしては、スタートの体勢としては、頭の中にあるものの
まだ、動きにはつながっていない様子。修正すべき場所は、なんとなく分かっているので
これから春先に向けて完成できるよう頑張りたい。
そして、メイン練習300Mを2班に分ける。
1班は若者元気っこ班
たいすけ。なかむら。まいまい。JOE。
2班はおじさんっ子スローペース班
たけさん。しおっちさん。にしもっこり。くりちゃま。あきらさん(友情出演)
1班は300Mから平均的に高記録を連発
2班は300Mからばらつく。。。
その後、1班はすべて、高記録で200→100→150をこなす
2班は、300で快走あきらさんが200を棄権100を10秒台と走り。
200をトップで駆け抜けた私くりちゃまは100→150走りきれず・・・
にしもっこりは体調不良で咳が止まらず。。。
キャップは300は不調だったものの、200→100→150と快走する。
素晴らしい班分けだなと感じた。
その間、いしいさんは自主練をしていた。
時、同じくしてTAROさんもロングパート一人ながらも、追い込んでいた
今年にかける思いが伝わってくる。
そして、補強が始まった。JOEさんは、今から何を補うねん!と言うていたが、
それを風のようにしおっちさんがサラッと流し30秒補強を開始する。
補強が終わり、今日は、しおっちさんが要所要所でしめてくれ、練習も大して時間が
かからず終了した。次からはしおっちさんに協力出切る様、集中して練習会に望もうと思った。

くりたに

e0141083_23592126.jpg
e0141083_23593138.jpg
e0141083_23594760.jpg
[PR]
by osakatc | 2008-03-02 22:36 | ダイアリー
<< 平成20年度登録番号 短距離パート練習メニュー案(3月) >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧