人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

3月8日練習会in金岡競技場

参加者:上西さん、江角さん、塩野さん、佐藤さん、中園クン、西本さん、中村

 非常に遅くなって申し訳ありませんでした(>_<)
なかなか良好な天気となったこの日はアスリートネットさんの練習に参加させてもらいました。しっかりアップを行なった後にハードルジャンプ→ドリルとメニューをこなしていったのですが人数が多いため消化するのにかなり時間を費やしてしまいました。その後、短距離陣は短めの距離のTTへ、私、中村は孤独と戦いながら跳躍練習へと移行しました。
来シーズン突入までもうすぐなのでみなさん頑張りましょう\(^O^)/

※画像の添付の仕方が結局分からなかったので次までに勉強しときます(-_-;)
by osakatc | 2008-03-31 20:19 | ダイアリー
<< 3月31日 北和記録会 3月29日(土)場所:大教大 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧