OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

第一回記録会

 公園は花見一色のの景色の中、長居第2競技場では第1回記録会が行われていました。
私もエントリーしていましたが、諸事情で見学になりました。無念・・・

 気温もまずまず。世界陸上代表の朝原さんや跳躍の荒川くんも出場することもあって、記録会なのにレーン紹介があったり、実況があったり、会場中の拍手があったりといつになく賑やかな記録会でした。

 メンバーの結果は5000M陣 おか 16分45秒40 たろう 17分10秒38 とおかは好調。たろうも今の状況だとまあまあだということでした。

 あとは200M陣。風が良いように見えたけど、向かいの組はきつかったね。おつかれさん。
JOE23”54(+1.8) しおっち24”26 くり24”22(-1.1)

 他のメンバーは都合で棄権。
それにしてもいい天気やったから走りたかったな・・・
e0141083_23122947.jpg
e0141083_23123767.jpg
e0141083_23124428.jpg

[PR]
by osakatc | 2008-04-06 23:15 | ダイアリー
<< 4月12日練習会in大教大グラウンド 短距離パート練習メニュー案(4月) >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧