OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

第二回記録会

2日間にわたり天気にめぐまれ、風も少なくとてもいい試合になりました。

昨年より速く。先週の汚名を晴らす。体調合わさずベストを出す。
カーニバルにむけて調整。コンパのカロリー消化。そろそろスパイクはいてみよう。
みなさんそれぞれ思いをもって走られたようです。

土曜日は5000m陣と3段跳。
日曜日は100m軍団無事怪我もなく消化しました。

土曜日いい感じ
おかさんは驚異的ロングスパートで先頭にせまる勢いでラスト1000m3分10秒。
そうわさんは終始トップに立って一人旅、ゆうゆうと走りきりました。
たいすけさんはようやくようやくの13mここからテンションあげていきましょう。

日曜日もいい感じ
2組あきらさんストーカーから逃げるがごとく向かい風のなかトップでいきました。
3組うえにしさん&くりたにさん互いにスタートバッチリ決まって、俺が勝ったとそれぞれ思っておりました。結果はうえにしアタマ差、ほとんど同着です。
4組たけださん&くり~むさん、たけださんのSDは驚異的です。あのとびだしおれもほしい。
でも後半くり~むさんが巻き返していたようです。

みなさんタイムも納得ですか??

新しい仲間との出会いもあり、チャーハン大もけっこう量がありました。
それでは次回月末がんばりましょう。
[PR]
by osakatc | 2008-04-14 11:34 | ダイアリー
<< スケジュールについて 4月12日練習会in大教大グラウンド >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧