OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

奈良県選手権1日目

e0141083_1925421.jpg

e0141083_1925411.jpg

久々に奈良県橿原での試合。県選ともあり会場は活気づいておりました。トップバッターはちゅんよん!1500mに参戦。最近はフルマラソンやロードに出ていたので、スピードに対応できるかが課題か?展開は800ぐらいまではスピードに対応できてたかな。そっからの中距離的なスピード持久力が保たずゴール。課題が見えたレースだったのでは?
次はニューフェイス、走幅跳のハルク。仕事もまだまだ落ち着いてない状況なので、現状の感覚のチェックとのこと。記録もボチボチ。徐々に上げていきましょう!
続いてはトトロの円盤。こちらもまずまずの感じかな?明日も審判お疲れさま。
ラストは100mコンビのたけだとくりたに。
たけだはせっかくの追い風ながら微妙なタイム。ところがくりたに、追い風参考ながら自己ベストに迫る走りで、準決勝へ。
予選で浮いたスタートも決まり向かい風3m近いなか6台をマーク。追っていれば自己ベストも狙えそうな走りに本人も納得した様子!
くりーむの応援もあり、いい試合でした。
明日も頑張って!
たけだ
写真はくりたに。紹介されるくりたに!激走中のくりたに!
[PR]
by osakatc | 2008-05-04 19:02 | ダイアリー
<< 奈良県選手権2日目 大阪陸上カーニバル >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧