OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

奈良県選手権2日目

昨日に引き続き、橿原での試合です。朝早々に到着すると、審判・辻岡さんの姿が…。早くからさすがです。脱帽します。
さて三段跳びに中園登場。80を出すと豪語したくせに、13m14止まり。足首も負傷し、力不足を痛感しました…。情けない限りで…。また修行してきます。
そして、5000に相輪さんが出場しました。前回の記録会では好調だったようで、今回もナイスランだった模様です。ロング陣の勢いで、クラブ対抗でもガッポリ点数を稼げそうですね。。
最後に、応援で絶好調・栗谷さんが駆けつけてくれました。ありがとうございました。
皆さん、2日間お疲れ様です。何はともあれ、この試合で出た結果を真摯に受け止め・分析し、10月のクラブ対抗へ向け繋げていきましょう!!
でも、まずは大阪選手権でしょうかね。

なかぞの
[PR]
by osakatc | 2008-05-06 00:30 | ダイアリー
<< 5月跳躍パート練習計画 奈良県選手権1日目 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧