OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
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短距離パート練習メニュー案(5月)

短距離パート練習メニュー案(5月)は以下の通りです。
各日のメインメニューは暫定的なメニューです。その日の参加者で話し合い、メニュー変更もありですし、自分のしたいメニューをするのもありですが、みんなでできるメニューは一緒に走って質を高めましょう。メニューについて、意見や質問のある方は連絡いただければと思います。
しおの

5月(各自の考える質と量を大切に練習しましょう!!)
10日
○フリーアップ
○流し
○スタンディングからダッシュ 20m×3
○スタンディングダッシュ 40m×3、80m×2(跳躍パートさんのメニューに参加)
○スタンディングから100m×1、150m×1 または 250m×1
○補強(長め)、ダウン

17日
○フリー

24日
○フリーアップ
○流し
○スタンディングからダッシュ 20m×3
○(150m+50m)×2
○フリー(各自でしたいメニューを考えてきて下さい。)例:(100m+50m)×2
○補強、ダウン

31日
○フリー
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by osakatc | 2008-05-08 00:26 | 連絡用
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