OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

関西実業団

16日から18日にかけて行われた、関西実業団の大会に参加してきました。
天候はよかったのですが、向風が強くて短距離には厳しいコンディションでした。
私は、400Rと100、200に出場しました。

17日に200があり、3組2+2で決勝進出なのですが、1組で朝原さんが走っていて棄権も無い組もあれば、私の組は棄権続出で3人で走る組もあるといった具合で、2着に入って決勝に残ってしまいました。が、足の調子も悪いし、その日にリレーも控えていたので、決勝は棄権しました。もしJOEがいたら怒られそうですが・・・
 
 朝原さんも決勝は前半なめらかでさすがの走りでしたが、結局、奈良で元気な小中くんに後半で逆転されて負けていました。

 私は、200の決勝をパスしたおかげで400Rの3走も走りきれ(アスリートネットの竹重くんにアウトレーンからまくられてましたが・・・)て、無事に優勝することができました。タイムも職場の最高記録です。残念ながらOSAKA.T.C記録には及ばなかったですが、3年ぶりのV奪回だったので一安心です。

 翌日の100も向風で記録は伸びませんでしたが、他のトップ選手の走りや、おっちゃん選手の頑張りをみて、刺激をもらえたのはよかったです。

 よく考えたら、うちのチーム実業団登録できるメンバー多いのに俺しか出てないやん!?と思いました。少し登録料高いですが、来年は記念にどうですか?

                 以上 たけだ
[PR]
by osakatc | 2008-05-19 08:55 | ダイアリー
<< 曇りのち雨の練習会 短距離パート練習メニュー案(5月) >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧