OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

曇りのち雨の練習会

 前日の天気予報では100%の雨の予報。仕事をしながらどうしようかなと考えていました。
少雨なら練習はできますがさすがに100%と予報されると難しそう・・
 
 朝になると、雨は降らず曇り。このまま通常の13時30分開始の時間を待つのはもったいないと思い、予定変更で11時30からに。どっちみち雨で中止になるなら、来れるメンバーだけでも走ってもらおうと思いました。予定組んでた方ごめんなさい。

 練習は結果5人でしたが、しおっちメニューの一部150+100を1セットだけ行い、雨を避けて補強しました。新メンバーのもっこも参加し、かろうじて練習ができた感じです。

 今後、雨天が予想される時は、早期に場所の振り替え、時間を検討しなければと課題が残りました。

 来週は体大記録会があり、2週間間隔で試合が行われます。仕事も落ち着いた方々、ボチボチ練習して、夏の試合に合わせていきましょう!
                                   たけだ
[PR]
by osakatc | 2008-05-24 22:04 | ダイアリー
<< 短距離パート練習メニュー案(6月) 関西実業団 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧