人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

練習会6月21日(土)13:30~大教大

参加者:竹田さん・たいすけ・なかむら・もこちゃん・くり・なんちゃん・
     竹田さんの奥さん・だいちゃん・ももちゃん・ごとうさん

     世界のいさしさん!

メニュー
アップ
流し
20M×3
70M加速走×2
*パート別
ダウン

*パート別
短距離
竹田さん・くり・なんちゃん
①リレー練習
②300×2

いさしさん
150×1

跳躍
もこちゃん・たいすけ・なかむら
①跳躍練習
②70M×4~5(助走のイメージ)

見学
竹田さんの奥さん・だいちゃん・ももちゃん
①だいちゃんのトーマスがももちゃんの三輪車に激突!

楽しく練習が出来ました。
世界のいさしさんが参加してくれた事と大阪選手権前と言う事もあり、刺激のある練習が出来ました。いさしさんは速かったです。

そして、ごとうさんこと ごっちゃんさんの自己ベストに皆驚いてました。
100Mでも11秒2か・・・

竹田さんにリレーの出方について教わりました。
なんちゃんが300×2後、ノッポさんになってました。
もこちゃんは写真を撮ってました。
なかむらは、幅張り切ってました。
たいすけは、あいかわらず。。。

だいちゃんはトーマスの三輪車を満足そうにこいでました。
そのトーマスのチャリに激突されたももちゃんは泣いてました。。。
竹田さんの奥さんは大変そうでした。
竹田さんにブルーシート渡すの忘れてました。。。

来週は大阪選手権。
近畿選手権めざして、頑張りたいと思います。

コメント:くりたに

練習会6月21日(土)13:30~大教大_e0141083_1113284.jpg
練習会6月21日(土)13:30~大教大_e0141083_1114926.jpg
練習会6月21日(土)13:30~大教大_e0141083_112597.jpg

by osakatc | 2008-06-22 01:12 | ダイアリー
<< 日本選手権 亀岡市選手権 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧