人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

大阪選手権1日目

 本日、大阪選手権1日目
4×100Mリレー①たけださん②くり③JOE④あきら
800M ごっちゃん

私、くりは一日前から、緊張しておりまして集合時間も20分早い9時40分に到着してしまい
ストレッチをしてました。2週間前の試合で、最初の加速から終盤までの走り、いわゆるスタート以外は良かったので、そのイメージを崩さないようにしてました。
たけださんやしばやんと話をしていて、100Mのタイムが速い4人=リレーのタイムと言った考えは無くなり、加速にさえのれば、僕でもアンカーや二走の仕事が出来るのでは近選へ少しでも望みがあるのではと思い、前の試合でその走りが出来ていたので、ギリギリバトンを狙えばと思っていたのですが、バトンパス練習を怠っており、直前で間に合うはずもなく、
たけださんからのバトンを少し詰りながら貰い、周りは全く見えず走りJOEに渡し気付いたら組7着であきらさんがゴール44秒台で当然決勝に進めず、、、長居をあとにしました。悔しかったですねぇ。。。
と言う感じでした。。。すんません、、、それ位しか記憶にないんです。。。
僕個人の走りの感覚としては上手く2走を走れ、良かったので、スタートと合致するように上手く練習出来れば、個人としては和歌山でベストを狙えるんではないかなと言う感触はありました。
気持ち切り替えて頑張りたいと思います。

800Mごっちゃんさんは見事に予選を突破し、準決へ。準決は1週目、8位スタートで2週目から驚異的なスピードでトップに出て、少し流し気味で2着で余裕の決勝進出!
決勝でも2位になり近選へ!!!
始めて見ましたが、凄い人だなと思いました。。。

そんな大阪選手権一日目でした。
くりたに
by osakatc | 2008-06-30 01:41
<< 大阪選手権 2日目 日本選手権 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧