OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

大阪選手権 2日目

二日目。こうたろうと男二人で観戦してました。結局、二人とも家に帰ったのは0時を過ぎてましたが・・・

試合ですが、二日目は400mと100m女子

400m陣(JOE・マイマイ)は今の状況ではボチボチかなという感じでした。100m(いずみ)は見れなかったのですが、タイム的に風を考慮すればまずまずといった感じでしょうか。

今回は、最近入部したルーキーが大阪選手権に出場してくれたので感想を聞きましたので紹介します。

100m いずみ
「今日は雨が降る予定でしたがアップと試合のときは雨降らなくてよかったです
練習不足のわりにはまずまずでした
もっと練習してタイム戻します」

800mごっちゃん

今大会の目標は… 『決勝で6位以内』 ⇒ 『近畿選手権出場』

結果は2位でした。
1日3本(予選→準決→決勝)走れたことがミラクルです(笑)タイムより順位に拘
りを持っていたので、目標達成しホッとしてます。
余談になりますが、今回の大会で昨年末の強化合宿で指導した高校生が声掛けて
くれたので嬉しかったです。その中の1人が見事優勝しました☆私は第一線から
離脱しましたが、何か若者に刺激を与えられる選手(指導者)でありたいです。

400mまいまい

半年まともに練習できていませんでした…当然の結果ですが、これからは走れる
先生として、夏休み頑張って練習します。
その前に通知表が…早く夏休みがきてほしいです。

以上です。暑くてつらいですけどがんばりましょう。

あと、応援に来てくれていたメンバーのみなさま、ありがとう。お礼言えなくてごめんなさい。すごくうれしかったですよ。  たけだ
[PR]
by osakatc | 2008-06-30 20:19 | ダイアリー
<< 7月跳躍パート練習計画 大阪選手権1日目 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧