OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

練習会7月12日(土)13:00~大教大

参加者:くりたにさん・なかむらさん・にしもとさん・みなみぐち

メニュー
アップ
流し
20m×3
SD. 30m×3、60m×1~3
パート別

短距離 
みなみぐち
120×2
300×1
120流し
ダウン



跳躍 
くりたにさん・なかむらさん・にしもとさん
・跳躍練習
・スタンディングダッシュ
40×3
80×2
120×1
ダウン


暑くて暑くてほんとに溶けそうでした。
僕は暑いのがすごく苦手なのでフラフラしました。
SDはタータンが暑かったです。

パート別に分かれて短距離は僕一人しかいなかったので
しおのさんが作ったメニューを消化しました。
跳躍パートの三人はひたすら跳躍練習をしていました。

くりたにさんは最後の120速かったです。
なかむらさんはバンバン跳んでました。
にしもとさんはクールでした。

僕は300をしっかり走りました。
タイムは暑さとか考えたら満足です。
和歌山ではタイムはあんまり考えずに思いっきり走りたいと思います。
1年ぶりの試合なので緊張してます。
くりたにさんからリレーも走ることになりそうなことを言われたので
ちょっと焦ってます。
なんやかんやであと1週間なんですね。
とりあえず暑さに負けないように頑張りたいです。  みなみぐち
[PR]
by osakatc | 2008-07-12 23:08 | ダイアリー
<< 滋賀選手権 短距離パート練習メニュー案(7月) >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧