OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

滋賀選手権

e0141083_23253958.jpg

e0141083_23253924.jpg

今日、1人で滋賀選手権に出場してきました。和歌山と実業団の試合が連戦になるのと、京都選手権に誰もエントリーしなかったので、1人で出ることにしました。
京都の方が近いのですが、レベル的に滋賀の方が今のところ近いと思い、滋賀にしました。
滋賀選手権は学生の時に出場したので、10年ぶりぐらいでしたが、その時は皇子山。今回はなんと彦根。遠かった…
でも、最近は走ったことの競技場で試合に出たりするのが、すごく新鮮で楽しいですね。
コールとかのやり方も個性があるし、何か文化を感じます。
彦根の競技場はこじんまりとしていて、尼崎よりもサイドスタンドが狭く平坦な感じ。メインスタンドも尼崎っぽかったです。
サブは土の大きなグラウンドと、バックに2レーンの室内練習場がありました。70mぐらいかなぁ?
なんか親近感がわくいい競技場でした。遠いけど。
試合は今シーズンセカンドタイムでしたが、風がよかったので、ガックリでした....
決勝まで通して全体的にタイムがよかったみたいです。
今日、練習したメンバーお疲れさま。暑かったけど、和歌山頑張りましょう。
たけだ
[PR]
by osakatc | 2008-07-12 23:25 | ダイアリー
<< 和歌山選手権 1日目 練習会7月12日(土)13:0... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧