OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

和歌山選手権 1日目

和歌山選手権1日目 紀三井寺陸上競技場
朝、天王寺で竹田さんに、JOE、なかむら、なんちゃん、くりを乗せていただき
和歌山へ!!!
最初は、ハンマー投 おぞえくん36M03で5位入賞!!!素晴らしい!!!
次に走幅跳、現在クラブ対抗代表筆頭なかむらの跳躍は6M10と振るわず、、、
次は100M予選
最初に竹田さんが走る!スタートでトップに踊り出るが中盤でかわされ!11秒73!
次になかむらトップ争いをするが、最後にかわされ11秒75!
次にJOE今日一番の向風も11秒79でフィニッシュ!
最後は私「くり」省エネスタート成功で2着フィニッシュ11秒63!
予選べべのタイムでくりは準決へ!!!
個人種目最後はなんちゃん400M中1以来の最低のタイムだそうで、暑さにやられてしまった。
52秒台の力はあるんで、次はがんばれ!!!
4×100リレー予選は、なかむら→くり→JOE→たけださん。バトンがあわず、44秒64!なんとか決勝進出!
100M準決勝は、私「くり」は最高のスタート中盤終盤も良い走りだったのですが11秒48と振るわず決勝進出ならず。。。敗因は練習不足です。。。
最後に4×100リレー決勝!
走順を変え、なかむら→くり→たけださん→JOEで43秒98!
本日の目標タイムを超える事が出来たので今日の所は満足です。
お疲れ様でした。
明日はえっすんの800M乞うご期待!!!

くりたに。
e0141083_15505692.jpg
e0141083_15511192.jpg
e0141083_15512115.jpg

[PR]
by osakatc | 2008-07-19 18:10 | ダイアリー
<< クラブ対抗選考試合 滋賀選手権 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧