OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

7月26日(土) 練習会 in 大教大

参加者 キャプテン・なかむらくん・えすみ

メニュー 調整・ジョグ

今日は3人という少数精鋭での練習だったので、かなりアットホームな感じとなりました。
キャプテンとなかむらくんは明日が試合ということで、流しなどで動きをチェックしていたようです。ボクは学内をジョグしていたので、詳しい練習内容はわかりませんが、きっとそういうことをしていたと思います。

ボクは30分ジョグをしました。
初めてキャンパスを走ったのですが、思っていたよりも広く、そして起伏がキツかったのが印象的でした。

それにしても、暑かった。。

練習後、ボクとなかむらくんはキャプテンからジュースをおごっていただきました☆
ごちそうさまでした!

そういえば、キャプテンから8月のBBQの日程について少し話を伺いました。
近日中に発表があるようなので、まだ返信してない人は大急ぎで返信しましょう!

明日、試合に出られる方、暑そうですが、熱中症に気をつけてベストを尽くしてください!

えすみ
[PR]
by osakatc | 2008-07-26 23:53 | ダイアリー
<< 大阪実業団(オープン) クラブ対抗選考試合 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧