人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

大阪実業団(オープン)

今日は大阪実業団でした。
もちろん快晴。暑い・・・35℃ぐらいあるんでしょうか。

今日のトップバッターはくりたに。クラブ対抗に向けて久々の走幅跳び。助走に安定感がないと言いながらも6m39。なかなかの跳躍を見せて悔しがるなかむら。昨年の展開が蘇るが・・・
大阪実業団(オープン)_e0141083_20282630.jpg




次は800mのごっちゃん。終始一人旅で1分58秒台。練習状況と完全な一人旅の展開で1分台を軽く出すあたりはさすが。夏は補強で基礎体力強化を図るらしい・・・
大阪実業団(オープン)_e0141083_20342590.jpg


100mの予選。今回はたけだのみ。ぎりぎりのタイムで決勝へ。

次は今日チーム初登場のたかひら。400m決勝。
春から仕事もはじまり、どれくらい走れるかなと思っていたら、アスリートネットのMわきくんを3コーナーでかわして
ラストは独走。タイムは51”02の速報。たぶん正式タイムはリザルトに後日記載。
すばらしい。これで今年のタイムは盛り上がってきたので、こうたろうの走りにも期待が持てるし、秋には念願のマイルリレーの20秒切りが見えてきた感じがしました。
ナイスランでした。


続いて200m予選 2着+2
1組なかむら トップ通過で行きますよ~と意気込んでスタート。
コーナー出口まで混戦。そこからじわりじざり抜け出してトップでゴール。
タイムは向い風でまずまず。決勝へ

2組たけだ  完全な2着狙いで走ることに。コーナー出てからずっと横見て走りましたが、流してても結局本気で走っても同じやんという走りで2着をキープ。決勝へ

3組 JOE ミチカナ Hぐちにどれだけ迫れるか!スタート!JOEが走る!走る!直線で2位だ!さらに力づよいキックでそのままゴール。タイムは予選総合2位で決勝へ

そして100m決勝 たけだ40mまではくらいつく。またもや失速・・・いつまで繰り返すのか~
7位でした。

そして三段跳 たいすけ ちょっと今日は50ぐらいは叩いておきたいですね~
あいかわらず前向きな発言で、日頃の練習成果を発揮できるかたいすけ。
ホップ、ステップ、ジャーンプ!13m12W 
試合後自分のビデオを見て離さないたいすけでした。

200m決勝 コーナー出口でたけだ JOE 他2名デッドヒートで直線へ。たけだ減速、失速・・
JOE3位で150m通過。そこになかむら撃追。ゴール前もがくJOE。ゴールなかむら胸の差でかわして3位。JOE4位。たけだ7位。

向かい風の中、二人とも23秒台でまとめたのはさすがでした。

ラストは5000m おか 暑い中熱走。このコンディションは過酷。でもしっかり走りきりました。
おつかれさま。

今回は収穫のあるレースが多かったです。個人的にはダメダメでしたが、毎日懸垂100回やって出直します。 
今日はお疲れさまでした。試験メンバーもおつかれさま!
大阪実業団(オープン)_e0141083_2027388.jpg

by osakatc | 2008-07-27 20:35 | ダイアリー
<< 続:試合連絡 7月26日(土) 練習会 in... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧