OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

亀岡選手権

日に京都 亀岡までなんちゃんとたけだ二人で遠征し、亀岡選手権に出場してきました。
京都市から東の方にあり、今回は、車で大阪の池田から山越えで亀岡入りしました。

本来は、亀岡市民しか参加できない大会ですが、40回の記念大会で特別に出場することができました。ありがとうございます。

競技場は直線8レーン、1周6レーンの小型の競技場でしたが、芝生も奇麗で、手入れがきちんとなされている競技場でした。
ただ、この日は終日風が南の風で、つまり向い風だったのが残念。



最初は、たけだ。100m。記念大会で例年より人数が少し多い感じでしたが、タイムレース予選で、上位8位決勝進出。たけだは7位(二人)でなんとか決勝進出。しかも、一緒に7位だった方は、昨年の100m優勝者の方だったので、昨年よりは間違いなくレベルが高いようでした。

続いてなんちゃんの200m。電気の機械が故障し、少し、時間が遅れてスタートすることに。なんちゃんは、200m人生初レースということで、少し緊張ぎみ。
前半はかなり健闘!直線に入り動きは鈍ったものの、初200をきっちり走りきっていました。
200mもタイムレース予選上位6位進出で、なんちゃんも予選6位で決勝へ。

たけだ、100m決勝。向風でもそれなりのタイムでと思っていましたが、前半出遅れ8位に沈んでしまいました・・・
e0141083_16442745.jpg

200m決勝。なんちゃん前半は自重して後半勝負!6人中5人は京産と立命の学生。
ラスト10mで一人をかわし5位。タイムは予選より落ちたけどナイスランでした。

たけだ
[PR]
by osakatc | 2008-08-05 16:44 | ダイアリー
<< 8月2日練習会 続:試合連絡 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧