OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

8月2日練習会

先日は金岡競技場での練習会でした。集合場所の体育館は、ガラの悪い人たちで一杯でした。
さて、短距離では佐藤&栗谷さんの快走が光ってました。アスリートネットさんの、短距離陣にも負けないくらい、チャッチャとこなしていました。
長距離では、岡さんが吹田長距離ナイターに向けて(?)、黙々と走っていました。
相変わらず、西本さんと中村君は言い争いながら、走ってたのが印象的でした。
夏に入って、萎えずに頑張っていきましょう!僕は既に萎えていますが…。

なかぞの
[PR]
by osakatc | 2008-08-05 22:42 | ダイアリー
<< 8月9日練習会  大教大 亀岡選手権 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧