OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

8月9日練習会  大教大

参加者  くりたに にしもと みなみぐち つじおか

メニュー 各自

今日も大教は暑かったです。各自が自分の課題を持って練習していました。
くりたに にしもと 両跳躍陣はダッシュや跳躍練習
みなみぐちくんは400走ってました。わかさっていいなぁ
つじおかはハンマー 円盤 やりを投げました。
腰痛持ですが投げれました。

北京が始まって熱い戦いが始まりましたが、僕らも、いいモチベーションをもらって残暑に打ち勝っていきましょう!!


つじおか
[PR]
by osakatc | 2008-08-12 14:10 | ダイアリー
<< クラブ対抗選考基準2008ラン... 8月2日練習会 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧