OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

橋本ナイター

 五輪も終わりましたね。
日本チームが4×100Rで銅メダル
日本チームがメダルを獲得し、又それをOSAKA.T.Cのメンバーと語りあえる事がとても幸せに思っています。
その銅メダルの翌日、橋本ナイター記録会がありました。
橋本競技場はのどかな雰囲気です。
のんびりしすぎて、走りものんびりしてしまうんじゃないかと思う位でした。
到着すると同時に

トトロとおぞえくんがハンマーに登場。
素晴らしい回転投げでした。

続きましてトトロの円盤
1投しか見れませんでした。しかも失敗&ファールの投擲でした。ゴメン!トトロ!
投擲陣も参戦する事が多くなりTRACK&FIELDチームになってきたなと感じました。

続きましてくりの高跳。。。跳躍の頂点がズレズレで、1M65でした。。。( ̄∀ ̄;)

続きまして100M
1組目は、たけださん&くり。
60M位までトップ争いをするも後半で差がつき2位&3位フィニッシュ!
たけださんとの初対決はくりが勝利!!!( ̄+ー ̄)!!!
3組目はしおっちさん。3人の中で一番良いタイムを叩き出す。
ブランクを感じさせない走り。。。やはりこの人には勝てないのか・・・

最後はキャンベル。
スタートからパワフルな走りでトップにたつと、後半はソウル五輪のジョイナーを思わせるような笑顔でゴールを駆け抜ける。本日No.1の走りだった。
恐るべしキャンベル。。。

続きまして400M1組目はナンチャンが登場!
和歌山で屈辱の55秒台のリベンジなるか!
スタートから良い感じでスタート!しかし後半失速もなかなか良い感じのレース展開を魅せる
ナンちゃん!練習を頑張った成果も出たが本人は悔しいかな?と思ったゴールシーンの直後
倒れたまま微動だにしない!OSAKA.T.Cのメンバー心配するも

400M2組目がスタート
しおっちさん&こうちゃんが、ナンちゃんを心配しながらのスタート
200Mまでしおっちさん&こうちゃんのデットヒートがしかし、ここからエースこうちゃんが猛チャージ一気に後続を引き離し50秒5の本日No.1の走りでゴールを駆け抜ける。
100Mレース直後のしおっちさんも2位でフィニッシュ!

そして、400Mのゴールを駆け抜けた2人&OSAKA.T.Cのメンバーがナンちゃんの所に駆け寄る!ナンちゃんは動けない眉間にしわを寄せ痛い表情が窺える
後から聞いたのだが肉離れ手前の筋膜炎だったらしい
秋以降のナンちゃんに乞御期待!

そして、優しいくりちゃんが足を痛めたナンちゃんを家まで送っていき
メンバーは、天王寺の「すいこでん」へ!

そして、そうわさんは5000Mへ・・・
そうわさん先帰ってごめんなさい ヘ(_ _ヘ)

私事ですが、今回の試合で感じた事があります。
クラブ対抗まで調整失敗して、ベスト8に残れなかったりするかもしれませんが、
クラブ対抗 幅跳優勝へむけて全力でそして、諦めないで、この1ヶ月仕上げたいと思います。

まぁ・・・もこちゃんと、くりーむに負けたら。。。高跳かな( ̄∀ ̄;)

コメント:くりたに

e0141083_0291858.jpg

[PR]
by osakatc | 2008-08-25 23:14 | ダイアリー
<< 奈良市記録会 クラブ対抗選考基準2008ラン... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧