OSAKA.T.Cのブログ


大阪の陸上競技チームOSAKA.T.Cの活動日記です。
by osakatc
カテゴリ
全体
ダイアリー
連絡用
試合
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

京都記録会

8月31日

夏休みも最後の日です。学生は気合が入ってたことでしょう。
雨だ雨だと思ってましたが、カンカン照りの暑い日となりました。

西京極にて京都記録会
参加者
100m たけだ しおっち うえにし
800m ちゅんよん
幅    くり
三段  たいすけ

僕目線で全部書きますが・・・
まず100m。3人でバトルです。負けるのはいやなのでがんばりました。
とくに力みなどはなかったのですが、他二人に力負けしてしまいました。
たけださんはシーズンベストでしたがうれしくなさそうでした。
しおっちさんは休養明けでも速かった。

つづいて走幅跳。くり1人の出場。風がわるかったように思えます。
風のヒラヒラが逆向いて地面と平行になってました。
スピードにのれなくて残念な助走でしたが、安定して6mオーバーは跳んでいました。
まぁこの人は心配ないでしょう。

400m。モッコが脚やっちまったみたいで棄権。

三段跳。たいすけの三段を見るのは久々でした。
僕は上でそっと見てましたが誰もいないと思ってたのでしょう。
審判の人を踏切板までつれてきて足が合ってるかを見てもらっていました。
彼は大者です。
練習から試合まで足はバッチリでした。
ファールも若干ありましたが5本目で大ジャンプをみせてくれました。
ステップがすごい伸びて、13mの表示を大きくこえていきました。
高校以来のベストでチーム内では初めての自己ベスト更新者です。
本当におめでとう。

最後は800m。ちゅんよんです。
600mまでいいレースしてましたが、乳酸が許容量超えたようでした。
いっきに逆ジェットかかりました。
700m地点で少し意地をみせましたが、50mもちませんでした。
僕といっしょです。ちゃんと練習しましょう。

コメント:うえにし
[PR]
by osakatc | 2008-08-31 22:31 | ダイアリー
<< 結婚式 奈良市記録会 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧